PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

生まれた順番でできる性格か?

Navy Pierの大観覧車。乗りたかったけれど、長い列に挫折。
空いてるときに行こうっと。


長男大暴れ事件のことを姉に愚痴りましたが、結局姉は長男を庇って終わりです。
いつもそうなる不思議。
長男にてこずる時、夫と次男と私の意見・感想は必ず一致しますが、姉はいつも彼の味方です。
長子、末子の差なのでしょうか。
夫も私も当然次男も「下の子」なので、下の子の辛さがよ~くわかっちゃうのですが、上の子の気持ちは理解しにくいのかもしれませんね。
長男にとっても味方ゼロではあまりに可哀そうなので、姉には感謝しております。


でも、上の子の横暴に耐える下の子も大変なのよね~。