PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

回転寿司

くら寿司へ行ってきました。
シカゴでは初めて。
お客さんに日本人はほとんどおりませんでしたよ。
サンノゼのくら寿司の方が種類も豊富だったような気がします。
内陸だから仕方ないか。
このご時世だからか、待ち時間もほとんどなくてビックリしました。
サンノゼでは1時間待ちがデフォルトでしたから。
わたくしはカリフォルニアロールが食べられて満足でございました。
後は卵にぎりとお稲荷さん。
〆は味噌ラーメンでした。
寿司屋に行く甲斐なしの安い女です。


逃げ恥婚のニュースでびっくりの朝でした。