PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

リハビリ上々

昨日は痛む膝を抱えつつ、びっこ引きながら健康診断へ行って参りました。
夫のテニスの時の膝サポーターを借りて、ホント年寄り気分。
歩く速度も亀よりも遅く、10分の道のりが倍以上かかりました。


夫に紹介してもらったかかりつけ医は、韓国系の女医さんで、学生さんか!ってくらい若いお嬢さんでした。
とってもよく時間をかけてお話をして、訓練されたことをきちんと実践している真面目アジア系って感じ。信用できます。
膝もついでに診てもらって、突発的だから様子見ましょうとなりました。
申告してもいないのに、Covid19のワクチン接種がいつ終わっているかも把握されていて、どこでどういう情報がつながっているのでしょうか。
たぶん保険かな。いや、きっと保険ね。


帰り道、歩いているうちに膝の痛みがとれてきたので(不思議)、早速寄り道を決意。
ZARAに久~しぶりに入りました。


ZARAの戦果

夏に愛用していたアッパッパ的な楽ちんドレスをどこかで失くしたらしく(なぜだ?)クローゼットでどんなに探しても見当たらないので同じ形のものを発見して即買い。
失くしたヤツはボヘミアン柄でしたが、今回は黒無地。大人になりました。
たぶんLAでホテルに忘れて来たんだろうなあ。
ホテルでの忘れ物常習犯でございます。


で、今はこっちも欲しくなってしまった。↓

昨日店内にはこんなのなかったぞ!これはオンラインでみつけたドレス。
シカゴで夏を過ごす気満々なので、ノースリーブを楽しみたい!
北カリフォルニアでは寒すぎて羽織るものがなければ無理な代物です。
ショッピング気分が盛り上がっただけでも上出来なリハビリ第一日目でした。