PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

スッキリ

はぁ~。二年前の今頃はこんな景色を満喫していたのに~@ハワイ


最近なんとなく感じる法則。


「お米を食べると便通が良くなる」


お米よりパンまたは麺派ですが、ここ立て続けにゴハンを和食にしてみました。
するとあら不思議。
バナナもキウイもパイナップルもヨーグルトもナッツもコーヒーも効かない万年便秘の私が毎日の快便。
どういう仕組みでしょう。
玄米でもなく、普通の白米です。
仕組みはどうあれ、めでたいめでたい。は~スッキリ。


お腹スッキリついでにクローゼットの断捨離にとりかかりま~す。


身体のスッキリとは裏腹に、グチグチ文句たれてるようなグズグズブログを読むのが、前向きキラキラよりも好きだったことに今更気づくワタクシでした。
これからは私ももっとグチグチしようっと。ワクワク(←謎)