PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

社交リハビリ開始

たまに肉責めしないと気が済みません。


ワクチン2回目の副反応もなかったので、元気にジムで自転車立ち漕ぎのようなマシンにいそしみました。
その副反応で、膝の激痛に苦しんでおります。
老化の階段降りれません、のような膝関節痛とは違って、中学のころの成長痛が痛かった骨が同じようにまた痛い。
これ以上成長しちゃうの?


しかし、なにやっても「ここが痛い、あそこが調子悪い」という話題が激増の50代後半戦。
若さって素敵だったのね。しみじみ。
後ろ向き生活から脱出すると決意した舌の根も乾かぬうちに、またまた今週末のお誘いもお断りしてしまった引きこもりさん。
もう誰も誘ってくれないかも~。
メンタルをちょっと立て直さねば。


ワクチン接種を便利にするためだけに予約した健康診断がそのまま残ってしまっているので、今朝はそれをこなして来ます。
もうワクチン終わってるし、また引っ越したりしたら主治医も意味なくなってしまうけれど、少し他人と話してリハビリ始めます。