PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

リモートワークに疲れてきました

Breakfast @ Nomi Cafe
宿泊に朝ごはんがついていたのでパンケーキをいただきました。
なんと!めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!
これだけを食べに行く価値あるかも。


今日は朝から本社とのミーティングで緊張。
新しいボスがカナダからやってきたそうですが、私は離れているのでお目にかかるのは今日が初めて。
ニコリともせずにコーヒー飲んで髭はやしてるオジサマ。怖い。
でも、話しているうちに理解できてきて、最後は笑顔でバーイ!と言えました。よかった。
コミュニケーションって大切ですね。


しかしさすがにリモートワーク一辺倒にも疲れて参りました。
以前は他の対面の仕事も入れたりしながらバランスよく働いておりましたが、コロナ以降バランスが崩れまくっております。
引越しを機にお仕事の仕方を考える時期が来たのかも。
少し休んで自分のエネルギーチャージの時間が欲しくなってきました。
大学で取りたい授業なんかもあるし、そっち方面で考えてみようかな。