PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

束の間の休息

From Park Hyatt Chicago
ハイアットの創立一家出身のプリツカーさんは、シカゴの市長です。
だから目の前に高いビルを建てさせていないのかしら。湖ビューをブロックさせないために。
と、邪推しておりました。

SPAも開いてないし、ショッピングに出るといっても近所なので目新しいこともないし、結局プール。
チェックインの時に「プールは7階ですよ。」なんて言われて「あら~、水着持ってきてないわ~。」と言ったら、「どうやらあなたは近くに住んでいるようですから取りに戻れるんじゃありませんか?」なんて鋭いフロントさん。
「心配ご無用。まだ家で夫が仕事をしているので、夫が来るときに持ってきてもらいます。」早速指令を出しました。


しかし今のホテル、空いていて超快適ではございませんか。
レストランもディスタンス充分。
ちょっとした気分転換になりましたよ。