PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

油断ならず

結局アボカドトースト💗
トレジョのTuscan Pane↓ が形的にも味的にも食感的にも最適なのです。



とうとう身近にCovid感染者が出ました。
身近といってもシアトルの知り合いですが。
その方は3月に2回ともワクチン接種を終えられていたのに、その上での感染だそうです。
予防接種しても油断できないのですね。
聞かされてはいたけれど、実際に見聞きすると実感します。
でも、ワクチンのおかげかわかりませんが、具合悪くもなく元気だそうです。
花粉症が出てきていて、ある日匂いを感じなくなったので念のためにテストをうけたら陽性だったそうで、本人もビックリ。
同居のご家族と、仕事の同僚たちは陰性だそうです。
まだまだ謎なコロナウィルスですね。
現状は、ワクチン接種が広まってユルユルなアメリカです。