PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Staycation

今日の予報は雪でしたが、明日にずれこむらしいです。
え~ん。
明日はとうとう予約が取れて、コロナのワクチン接種第1回目を受ける日なのに、雪なんて~。
しかも夫に会議が入ってしまったので送ってもらえなくなり、自力で運転して行くしかない。雪の日運転はイヤです~。
Uberしてしまいそう。近いのに。


しかも、あさってはコンドミニアムのビル全体の水道パイプ交換で、午前6時~午後4時まで全く水が使えなくなるのです。
お腹が弱い夫は、しょっちゅうトイレに行くのでこれは大問題。
ということで、明日から近所のパークハイアットに宿泊決定。
ステイケーションって感じでちょっと楽しみだったのに、雪なんてね~。
ま、4月の雪はシカゴの醍醐味ってことで、それも楽しみましょう。