PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

心の平安のためのワクチン

タコの足もオシャレに食す。
美的感覚が鋭くないと美しいプレーティングもできません。
シェフも日進月歩、大変ですね。


昨日は珍しく夫が具合悪くなり、「コロナか?」と気を揉みました。
夫は注射が苦手でワクチン接種を引き延ばしに延ばしているのです。
早よ行けや~!
「熱はない。お腹の調子が悪いだけ。」などと言い訳しつつ、夜には回復してまいりました。
そして「お腹空いたな~。Buonaのハンバーガー食べたい。」などと、ジャンクな特大バーガーを欲する化け物。
お腹が具合悪いんじゃなかったっけ?


しかしホントに一々敏感になるのも疲れるので、マジでワクチン接種します!
したからといって、生活は変わりませんが、します!
市内は混みあって予約がとれないので、郊外に進出してでもします!