PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ビールデビュー

Taco Tuesday🌮
超久しぶりのおウチメキシカンを楽しみました。
サワークリームを忘れて大打撃。


最近の気温に誘われて(なぜかカリフォルニアより暑いのよ~)エスニックな我が家は、タイ、中国、ベトナム料理続きで、パクチーが大量にあり、なんとか悪くなる前に消費せねば、という責任感からメキシカンとなりました。
そして、そういう夏を感じるスパイシー系にはビールが合うってことも極々最近やっと理解し始めております。
ビールはのどごし!というのも少~しだけわかってきました。
あんな苦くて不味いものをよく飲んでるな~、ジンジャーエールの方が美味しいのに。
と、思っていたついこの間までのわたくしよ、さようなら。
この春、私は成長に成長を重ねて飛び立つのです!
どこへ?それは知りませんが、どこかへ。


ちなみに写真のビールは超甘いジュース的なピーチBrewです。