PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

夏を感じる4月@シカゴ

今年リタイアの先輩へ送ったバラが届いたそうです♪
在職中には本当にお世話になった大先輩なので、感謝してもしきれません。
Rose Farmは質がよくて信頼できるので、ここぞの時はここから送ります。
お花は送るのも送られるのも嬉しいですね。


それにしても夏の気温のシカゴ。おかしい。おかしすぎる。
暑くて窓全開だし、皆様Tシャツ短パンだし、夜もハワイと同じ気温を保っております。
どういうことでしょう。
昨日は歯医者にでかけたら、5分ほどの距離なのに汗かきました。
そしてそのビルは冷房をいれておりましたよ。
サンフランシスコからシカゴに来ている夫の同僚が「こっちの方が全然暑いじゃないか!」と驚いております。


その歯医者では、クリーニングだったのに「詰め物が古くなっているから取り替えましょう。また来週いらっしゃいね!」と、余計な(余計ではない)アポを入れられてしまい、大嫌いな歯医者さんに来週も行かねばならない苦行を強いられております。
ああ、気が重い。