PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

心もマイナス19℃

流氷的な模様ができてるミシガン湖。


もう、毎日マジで寒いです。冷凍庫の方が暖かいんじゃないの?
マイナス19℃。
熱すぎて飲めないコーヒーを窓辺に置くと、あっという間にぬるくなります。
窓辺を冷蔵庫代わりにしております。ワインもよく冷えますよ。
ビルディングの暖房が入っていて十分暖かいので、乾燥避けに寝る時はエアコンを切る派のワタクシも、最近は寝室のエアコンはつけたまま。
お肌ガビガビ、喉カラカラでも朝起きて寒いのはイヤ~。
で、薄着でいます。←寒い原因はコレだ!


そして、期待してたおウチ売却もキャンセルされて心も寒~い。ブルブル。
こういう時は眠るに限る。冬眠です。
いつか来る春に向けて休んでエネルギーを蓄えておくのじゃ!
そう、春はいつか来る!と信じたい冬、2021。