PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ダイエット、気にするの止めたらイイ感じ


ダイヤモンドダストがキラキラの朝。
シカゴ川も真っ白に凍っております。
寒さとは全く関係なく、パルミエ作ってシアワセ~。
バレンタインも近いし、♡の形がカワイイです。
パイシートを使ってお手軽でした。
余談:普段、数学の教材を作っているので、パイと打つとπと変換されて何度も打ち直しました。


最近ダイエットをやめたのですよ。
やめたというか、もともと出来ておりませんでしたが、気にするのをやめたといった感じですね。
白いお米もちゃんと食べて、お肉も控えずに。
するとあら不思議。キツくなっていたジーンズもすっと入るように!
なぜでしょうか~。
罪悪感無しでストレス無し!最高です。
ちゃんとご飯たべればいいだけじゃ~ん♪
と、また楽観的自分が発動し始めております。