PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Polar Vortex~極渦

Polar Vortex襲来中。只今ー14℃。
湖の氷の上に雪が積もっています。
ユニクロの最強モモシキ履いてババシャツ重ねても一瞬で凍り付く寒さでした。。
スキーウェアかなんか着て出かけないと凍死します~。
たんまり皮下脂肪をまとっているのに、全く役にたたないのでした。


長男が2回目のワクチン接種を終えたと報告がありました。
やはり、巷の噂通り、1回目はなんともなくて2回目は熱が出て2日ダウンしたそうです。
でも、2回目もなんともない方が大部分だったらしい。
アレルギー持ちなので、それとこれとは関係ないとわかってはいても何となく心配だったのですが、やっぱり杞憂に終わってよかった。
科学を信じて進んでいこう。


それにしても寒い。
いつもは暑い暖房も、今日は全開。
ゴハンは豚汁にして暖まろうっと。