PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

闇を表現できる場所

シカゴのワクチン接種計画。
他の州も大体こんな感じですね。
メイン州やミシガン州では、温度管理の失敗で16000ものワクチンが無駄になってしまったというニュースがありました。
ファイザーのヤツは超低温管理が難しいのね。


そして今日は大統領就任式。
「就任式なんか出てたまるか!」のトランプさんは来るのでしょうか。
「We will be back in some form.」(なんらかの形で戻って来るからね~)などと不気味なことばを残して去るそうですが。
捨て台詞というか、最後っ屁というか。
ともあれ、無事に済みますように。


ヤフーニュースで見たのですが、ミュートという日記アプリが好評だとか。
誰にも公開せずに本音バリバリ書けるのですが、AIからの反応も来るんだそうです。
それ、面白そう。
ダークサイドを出しても良いなんて、ハマりそうです。