PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

まだ売れません。

iCloudの容量を超えてしまった、という表示がしつこいので整理していたら、なつかしの写真がでてきたので、思い出添付。
2015のクリスマスでしょうか。シアトル時代です。
高校のオケのクリスマスコンサートに出る前に自宅にてくつろぐ次男の図。


ポツリポツリと内覧はあれど、売れない我が家。涙。
しかしベイエリアの物件もめぼしいものが出ていないので、春が来るまでのんびりするか~、と思っていた矢先に素敵な物件発見!
ここなら広くて、猫アレルギーの長男が来ても隔離できるわ!というおウチです。
最近、私たちの生活様式の好みを考えてやっぱりSFダウンタウンのコンドミニアムにしようか~、激狭いけれど、どうせ夫婦二人になるんだし。なんて考え始めていたところでした。
よくよく考えると、いつも「どうせもう夫婦二人の暮らしなんだから狭くても便利な方が良し。」などと、ダウンサイズを計ってきましたが、夫婦二人になったのなんてほんの数か月だという事実!!!
いつも何かが起こって、一人のもしくは二人とも息子がいる生活をしているではありませんか!
現在もコロナ難民の次男が同居中。
もう誰が帰って来ようとも、泊りの来客があろうとも、ビクともしない山の中の実家感満載な広い家にするか~。


と、いろいろ考えておりますが、まずはココを売らねば。痛。