PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

雪が降る~♪

雲が芸術的な夕暮れ


打って変わって只今吹雪中。
大粒の雪が強風に吹かれて下から上に舞っているように見えます。
ぬくぬくと家でラテとクロワッサンの幸せ♡


昨年末、長男が帰って来た時に迎えに行こうと車を出そうとしたら、バッテリーあがっておりました。
夜遅い到着で、「今着陸した~」と連絡が来てしまったので「Uberして~」と言っている先に、コンドのメカニックの方が助けに来てくださり、エンジンかかった後は乗り回さないといけないということで、結局長男を待たせて空港まで行きました。
2度のバッテリー事件にこりごりして、翌日バッテリーを新しく変えましたよ。


でも、寒いシカゴの冬に怯える夫は、最低週一回は車を動かしたいということで、今日は少し遠いスーパーに行こうか、と話していたところのこの雪。
お出かけは無しかな。