PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

因果

プリンアラモード☆
プリンは牛乳ではなく、エバミルクを使用。
コンデンスミルクを使うフランほどこってりしすぎず、牛乳ほどあっさりでもない絶妙さ。
アイスはもちろんハーゲンダッツ!


今朝は空腹で目覚めて、お腹がグーグーなりっぱなしなので「これはきっと痩せているに違いない!」と確信。
いそいそと体重計に乗ったら、衝撃!!
ものすごい体重増加!!!!!
なにこれ。
もうこの世の終わりです。
パニクって夫に「どういうこと?!」と詰め寄ると、「太ってるってこと。」と返されました。
万年ダイエット中なのに?
というか、ダイエット気分中?
よく写真を見返してごらんなさい、と自分を諭します。
まず夜中にプリンアラモード食べてるし。
甘いお酒飲んでるし。制限なしに好きなモノ食べているではないか~い!
これのどこがダイエットと呼べるのでしょうか。
トランプさん並みに破綻しております。


何事も原因あっての結果あり。