PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

2021年、明けました

Happy New Year!! 
怒涛のWinter Break明けでヘロヘロながらとうとう仕事はじめです。
冬休みの〆は、フロリダで過ごしました。
流石パーティーステイト。
パリピ集中のマイアミを避けてFortlauderdaleへ行きましたが、店もクラブも何もかも普通にやっていて、マスク率も他に比べて低い。
経済がぐるぐる回りまくっておりました。


お泊りはConrad。

プール前のお部屋でプールも我が家のベランダだ!状態でしたよ。
お籠り予定でしたのでキッチンリビング完備、ベッドルーム別のお部屋(1400sq.ft)で家族4人でも広々。長期滞在におススメです。
ホテルではマスクは義務で、他人とのエレベーター同乗は無しでしたが、高級ホテルの緊張感はなく、検温はチェックインの時だけでした。
LAのペニンシュラでは、毎回出入りの度に物凄く厳重に検温とサニタイズを求められましたが、FLはユルイ感じ。
そりゃ感染全米第3位だけあるわ。
しかし、完全ロックダウンのカリフォルニアは第1位ですけれどね。
そしてシカゴは第4位、と思ったらいつの間にかNYに抜かれて5位になっておりました。
ちなみに気になる第2位は、テキサスです。


コンドのお隣のカップルはマイヤーズビーチにペントハウスをお持ちなので、12月初めからFLに行っておりました。
私たちが行く頃にはFortlauderdaleに遊びに行くからご一緒しましょう!などと約束しておりましたが、全然予定が合わず会えませんでした。


このようにフロリダ経済に貢献しつつ終わった冬休み。
帰れば雪のシカゴでした。

2021年はどのような年になるのでしょうか。
何事も自分次第。良い年にしたいと思っております。抱負。