PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

宇宙の秘密、もっと知りたい

Evanstonへドライブがてら買い出しへ。
帰りは美しい夕焼けでした。
やはりビル街が見えてくるとほっとします。


例年ほど寒くないので益々快適なシカゴです。
時差ぼけな長男に引っ張られてリズムが狂ってきた今日この頃。
夜中まで一緒にTVみたりして、朝起きるのが確実に遅くなっております。
最近のアメリカニュースで一番ひきつけられてしまった話題は、、、、


“I know the aliens, talked with the aliens, negotiated with them, and they are big fans of me,” said Trump to stunned reporters. “The aliens have always been nice to me and I appreciate that. Some are bad, but most are fine people. They told me the world isn’t ready to meet them since America didn’t re-elect me — well, technically I was re-elected but Sleepy Joe cheated. Aliens don’t like cheaters, believe me!”


トランプ大統領が驚くべき発言。「僕は宇宙人を知っているし、話したことあるし、交渉もしたりして、宇宙人は僕の大ファンになってるよ。宇宙人はいつもナイスでありがたいよ。悪いヤツもいるけど、大体はいいヤツ。アメリカが今回僕を大統領に選ばなかったから(実際はジョー爺がズルしたからだけど)地球人はまだまだだって言ってるよ。彼らはズルいやつが大嫌いだからね。ホントだよ!。」


でもこれ以上の宇宙人情報は秘密宇宙局から口止めされてるんだそうです。
いや~ん、もっと喋ってください。教えて欲しい!知りたいです~!