PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

一休み

また手巻き。
長男が帰ってきて、お喋り攻撃の相手も兼ねてパワフルウーマンのご近所様をご招待。
話に夢中で残飯状態になってしまったので、写真は以前のもの使用です。


パワフルな彼女は独り者なので、このご時世は相当キツイかと思っての企画でもありました。
もちろんお友達もたくさんいるでしょうが、簡単に集まれない昨今。
家族以外はコンドにも呼べない規則になっております。
人との交流が好きな彼女なのに、追い打ちをかけるように彼女の所属する部門が閉鎖になる様子で、別部門に移れるように画策中だそう。
それがうまくいかないと職を失ってしまうそうです。


なんだかんだで厳しい世の中。
ささやかな幸せをみつけて頑張っていきましょう。