PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

程よき都会が良し

鳴門大橋 海が全然ぐるぐるしていなくてガッカリしたいち観光客です。
淡路島の温泉に行った時の写真です。


パソナが淡路島に移動したそうですね。
東京一極集中はひどすぎるので賢い選択に思えます。
政治と経済の場所が分離できたらバランスがもう少しよくなるのでしょうかね。
大阪も大都会だと聞いておりましたが、食い倒れ旅行した時に、満腹のおなかを落ち着かせるために街を歩いてみたら、なんと歩きやすいこと!
絶対大阪って住みやすいに違いない!
都会で便利で東京より空いていてものが安い!
いつか行ってみたいと思っている名古屋も住みやすいらしいです。
B級グルメも充実しているそうだし、ぜひぜひ行ってみたい場所です。


程よい都会で混み混みしていないところって最適ですね。
だからシカゴも住みやすく感じるのだわ。
アメリカにしてみたら第3の都市で大都会なんですけれども。
田舎好きの欧米人にはわかるまい。