PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

無駄なことなどない。と思いたい。

私がお仕事の休日は夫の出番。
珍しくステーキではなくハヤシライスでした。ありがとう♡
赤ワインで煮込むと深みが出るわよ!というアドバイスに素直に従った結果、あまりの出来の良さに自分で感動しており、食べ過ぎておりましたよ。
料理の楽しさはこういうところよね!良き事、良き事。


今週はサンクスギビングウィークなので世の中お休み気分です。
勤務先も明日から日曜日までお休みです☆イエイ。
で、ダレにダレて仕事がノリません。たすけて。
行き詰った時には頭を整理するために単純なトランプゲームをしております。
先の先を読んで積み上げるようなゲームは脳の整理に役立つのです。
しかし、先を読んでいくと始める前に「もうこれ終わりじゃん!」と、初めから達成不可能がわかってしまうことがあって無力感に打ちひしがれることも。
人生でもそういう事ってあるのかしら。
初めからダメって決まっているのにムダにチャレンジしてしまうことって。
いえいえ、現実は奇なり。
きっと何事も決まっていることなんてないのでしょう。
と、思わなければやっていられない連休前のお仕事中でした。