PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

少しは浮かれ気分を味わいましょう

街はすっかりホリデイ仕様になっております。
うちのコンドもクリスマスツリーを出して飾り付けが始まっております。
我が家も始めようかな。
近所にも電飾窓が目立ってきたし。
このご時世、少しは浮かれた雰囲気も楽しみたいし。


しかし昨日今日とまた暖かくて、今年はどうかしている。
去年はマイナス10℃で震えていたのに、ポカポカ陽気に半袖で歩く人々。
過ごしやすくていいけれど、ホリデー感が楽しめないじゃありませんか。


サンクスギビングのターキーディナーの予約もお目当てのレストランでは、なんとウェイティング状態で、たぶん見込みがなさそうなので別を探さなくてはなりません。
もう来週に迫っているというのに。初動が遅すぎました。
面倒臭いけれど、でも自分で焼くのは絶対にイヤ!という確固たる意志をもって新たなレストランを探します。
Wish me luck!!