PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

弱気な朝

ミレニアムパーク 今日も晴天です。


朝も早よから内覧のリクエストがきて、早起きして6時から掃除しまくりました。
やればできる。
どうしてもこのコンドで3ベッドルームがいいというクライアントらしく、売り出している3ベッドはうちともう一軒のみ。
しかし、もう一軒はうちより下の階ですが少しだけ広いのよね。
そしてキッチンがオープンにリモデルされていてちょっといいのよね~。
我が家も前の人が結構ナイスにリモデルしてくれていたので素敵なのですが、キッチンは広くてオープンではないのです。
さすがにビューはうちの方が良いけれど、あちらもそんなに悪くない。
うちは角部屋で日当たり抜群だけれど、日当たりが嫌いなアメリカ人もいるからな~。
正直いって、私が買うときにあちらの家が出ていたらそっちを買っていたかも!
あ~,負けそう。