PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

またロックダウン

EvanstonにあるNorthwestern University


とうとう来週月曜日からまたまたロックダウンのシカゴとなりました。
それもやむなしというほどの感染増大です。
もうすぐNYを抜きそう。


ただ、今週末のお楽しみを!という猶予をくれているところが優しさでしょうかね。
ウィルスは待ってはくれないけれどね。
お誕生日会で、ペニンシュラホテルに捨てられたので、ペルーレストランを予約しておりますが、どうなることか。


そして、昨日の内覧者はやはりもう一軒の方に傾いているらしいです。涙。
しかし、あちらが売れてしまえばライバル無し!の状態になるし、あちらはうちよりだいぶ先に売り出しておりましたからね。
やっと競合無しで勝負できると前向きにとらえます。
夫の会社もコロナの状況から来年6月までは出社禁止を決めたので、それまで引っ越さなくても良くなったし。結構余裕ができました。
シカゴ、相当気に入っているので長居できるのはちょっと嬉しい☆
色々あるけれど、結局はどうにかなるものよね。と、最後に笑いたい。