PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

噴火間近

アーモンド&マスカルポーネ&ブルーベリーのタルトだそうです。


今週末は二人のお誕生月なので合同で祝う予定で、ペニンシュラホテルのThe Lobbyを予約しておりました。
が、シカゴのコロナ増大のためにレストランがまたクローズ。キャンセルとなりました。
ファイザー様、早くワクチンを~!
選挙&ワクチンで株価に好影響がでているので早速チェックしましたが、私のポジションではまだまだでした。
しかも夫の会社が合併を重ねて大きくなったので、アメリカ株でさえ家族の株取引も一々承認を取らねばならずスピードが命の勝負なのに全然動けなくなっております。
ま、私の株なんて雀の涙にもなりませんから良いのですけれど。
凡人はコツコツ働くしかございません。


只今の私の状況は火山爆発前の溶岩がフツフツと沸いている状態に似ております。
混沌の真っただ中。
仕事上でもいろいろあり、次男の将来やら家の売買やら全てがグチャグチャです。
もう爆発を待つだけでございます。
こういう時こそ落ち着いていこう!なんてできるわけない。
イライラを抱えつつやるべきことをやるしかないのでございます。
冬はやっぱりビーチが美しい場所にでも行ってリラックスしようっと。
と、その予定さえもたたないというイライラMax。
とは言いながら、一応ホテル押さえております。ホホホ。