PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

結局自画自賛

キッシュロレーヌ
生クリームではなく、Creme Freshなるものを使用したそうです。
Creme Freshって生クリームじゃないって初めて知りました。


昨夜、チョコプラの「香水」動画を観て大笑いしているところへ、コンド仲間の不動産ガールからメッセージが届きました。


「マーケットのタイミングが悪いから値段を下げればいいってもんじゃない!」
という内容。
この週末にウチの値段をぐっと値下げしたのです。
普段はそんなこと許さないわたくしですが、今回は今年中にバークレーへ来させようとしている会社の意向で、発生したロスは補償してくれる契約なので値下げも少ししやすかった事情があります。
それはまったくこちら側の個人的な事情で、コンド全体からしたら価値を下げるような悪影響。
すんません。
彼女は私たちのエージェントがちゃんとした仕事をしていない!といっていろいろなドキュメント画像を送ってきました。
で、さんざんやり取りして「わかりました。明日エージェントにきちんと仕事しろってメールします」となったところで、「ハアハア、吐き出し切って気が済んだわ♡」と許していただけました。


ということで、これからメール下書きです。
私が書いて、夫に送ってもらいます。
私がうるさい客なので、エージェントは夫とばかり話したがるのです。
それもどうなのよ。
なめられている夫もどうなのよ。
そして、アメリカ人にうるさがられる私って素晴らしい!
自画自賛でおわり。