PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

闘いは続く

♪夕焼け~空が真っ赤っか♪
刻一刻と変化していく雲の色に思わずパチリ。


それにしてもCovid-19。
夏になって余計に増えているじゃありませんか。
話が違う、話が!
アメリカではこのコロナレースの(そんなもの無い)順位が大きく変化していて、以前ダントツ1位だったNYなんておとなしいものです。
カリフォルニアとフロリダの2大パーティービーチステートに敵うものなし。
西部勢と南部勢が競っております。
ガンバレ~☆ではない!


カリフォルニアではLAカウンティがダントツで、サンフランシスコ辺りは意外に落ち着いている印象。
やはりシリコンバレーを抱えるTech都市、もともとリモートワークが根付いているし、テックの人々ってNerdsやGeeksだから(オタクって感じでしょうか)パリピではなさそうだし。


憂いても何もできず。
目の前のことを片付けるしかないので、今日はオンライン会議3つ連続、闘います。