PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

週末のほっこり

ロブスターロール@Ralph Lauren Grill
ず~っと行きたかったラルフローレンのレストランへやっと行って参りました。
ロブスターはメイン州から。友人が堪能していたものです。

次男はチキンミラネーゼ
ドイツ風に言えばチキンのシュニッツェル。日本では鶏のカツレツ。
巨大で美味。

私はチョップサラダにチキンを追加。
これまた巨大で美味。


デザートのブルーベリーパイは撮り忘れ。
パイはアメリカのお家芸ですからたいてい安全です。


食器やカトラリーがラルフローレンのもので統一されていて、雰囲気もクラシカルな高級感があって素敵でした。
外席ですけれどね。
都会のど真ん中ですが、緑に囲まれているような雰囲気に工夫されておりました。
でも、救急車と消防車がひっきりなしに通って会話中断が頻繁。
やはりシカゴダウンタウンです。


しかし、仕事漬けの平日を忘れて少しリラックスできた週末でした。