PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

いまやミスにも動じません

たこわさ&梅酒ソーダ  ワイングラスの水っぽいのは日本酒


老化が進行しているのでしょうか。
仕事のメールを宛先間違えて送り(ファーストネームが同じだったので~言い訳)、「間違えてますよ~。」と連絡をいただき「失礼しました~。」とまた同じ間違えた相手に再送してしまい、「また来てますよ~。」「すみません~。」と、再送するもまたまた同じ間違えた相手に送ってしまいました。
4回目の正直でやっと正しい相手に送れたけれど、これまでの経緯を全く知らない相手に「もうダメだ~。」などと送っており、電話がかかってきました。
電話で自分のダメさを説明したら「良くあること!でも3回連続はない!」と言われました。


日本の豪雨災害のニュースがこちらでも報道されております。
コロナ+自然災害という恐怖。
どこにでも起こりえる事象ですので、明日は我が身の境地で日本の対処の仕方に注目しているような報道の仕方でした。
避難所のコロナ対策を詳しく説明しておりました。
どうぞお手本にして良きところは取り入れ、ミスは改善して各国とも最善の対策をとれるようにしてください。
それでも打ち勝てない自然の脅威。


最近身辺のゴタゴタでイライラしておりましたが、家族が無事に暮らしていけてるだけでも有難いことでございます。
すぐ忘れちゃうんですがね。老化のせいです。