PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

オシャレ雑貨の誘惑

また行ってしまった。3Arts Club
以前は予約受付てくれなかったのですが、今は予約オンリーでしかも二人まで。
1時間越え待ちが当たり前の人気店が、待ち時間ゼロでゆったりお食事できるなんて幸せ~。


テーブルにはサニタイザーもバッチリ準備されております。
容器が素敵ね。私もマネしたい。
手垢が目立ちやすくてしょっちゅう拭かなくてはならなくとも、欲しい。
家族には触るの禁止令をだして、ピカピカを保ち目の保養に。
そして1年後、容器は曇り中身は古くなるのが目に見えるようだとしても、欲しい。


私の中のミニマリストがどこかへ行ってしまったようです。
呼び戻して来ます。