PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

もう心折れた物件探し

雷雨晴天の日


静かな独立記念日を過ごし、うっかり独立記念日であることを忘れそうでした。
しかし遥か遠くに見えるインディアナ州の湖畔沿いは花火のオンパレードで華々しくやっておりました。
こちらでは禁止なので(個人の花火は相変わらず上がっておりますが)対岸の小さく上がる花火を楽しませていただきました。


3連休だったので気が緩んでLAから帰って続けていた「鍋ダイエット」が台無しになりました。せっかく少し体重減っていたのに。


せっせと励んでいたベイエリアの物件探しでとっても気に入ったものを発見。
早速不動産屋とお話して、アッと気づいたのは、その前にここの家売らなきゃ。
売れなきゃ買えない庶民のつらさ。
動きの速いベイエリアの不動産はそんなの待っていたら売れてしまうわ~。
何事も思うようにはいかないのが人生。
家が売れるまで物件見るのヤメタ~。精神衛生によくありません。