PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

明日は独立記念日

シカゴ名物ディープディッシュピザ。Lou Malnati'sよりデリバリー


疲れた、病んでしまう、病みたい、と言い続けている割に行動が前向きなワタクシ。
もうネットで物件選びに夢中でございます。
都会好きな私ですが、カリフォルニアの生活は田舎なほどイケてる!と相場が決まっておりますので、もうとことん追求してやろうと山の上などを探しております。
だんだん楽しくなってくる不思議。


明日は独立記念日で、例年はド派手行事が目白押しのはずですが、何しろこのご時世。
花火も取りやめでグランドパークでのコンサートもバーチャルに変更されました。
ご近所仲間と屋上でバーチャルコンサートでもみんなで観よう、などと話しております。
夜中には個人で大掛かりな打ち上げ花火を上げる音が鳴ったり、やはり勝手なアメリカ人よ。なんで個人がそんなスゴイ花火持っているのか?
カリフォルニアでコレやったらすぐに大火事になりますよ。