PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

出戻り

LA最後の夜。
Westwoodで最高に美味しい博多料理の居酒屋さんに行きました。
予約でお任せコースオンリーでしたが、日本に帰ったかと思うほど、本場の味を堪能させていただきました。


「シカゴに支店出してください~。」と懇願しておきましたが、その頃にはもういないであろうワタクシ。
とうとう悪夢が現実になり、またまたお引っ越し決定。


もう、本当に本当に本当に疲れました。もうイヤ!
シカゴに来てまだ1年半よ~。そして、シカゴとても気に入っているのよ~。
また家を売ったり買ったりするのでしょうか~。
アメリカの会社ってM&Aしすぎと違いますか~。
夫は張本人で自ら進んで「M&A上等!」のヒトなので犠牲者は家族です。
これがアメリカのパワーなのね。
農耕民族にはキツイわ。


で、次はカリフォルニアに舞い戻ることに。
あのまま住んでりゃよかったじゃん!
シカゴを謳歌していたので、忘れていたSFのバカ高い居住費と生活費にビビっております。