PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

初心、忘るべからず

 

グランドキャニオン上空
グランドキャニオンはグランド過ぎる。
どこからどこまでがグランドキャニオンなのか。きっと全部グランドキャニオンなのね。


グランドキャニオン、グランドキャニオン繰り返していて長くて疲れましたが、もうシカゴに戻っております。


結論。
やっぱりSo Calは楽しい!!!
荷物整理以外はホテルにこもります?誰のセリフでしょうか。
あの環境でこもっていられるはずないでしょう。
それは高級ホテルに宿泊する口実ですね。
「こもるから~、居心地が良くないと~、えっとえっと~。。。」


一日の感染者が7千人を超えたカリフォルニア。
もう、、、、無理もない。。。
サンディエゴまで足を延ばしちゃいましたが、ビーチめっちゃ混んでたし。
平日なのに。
外でマスクは義務ですが、店も外席だけでなく中も間隔を空けた席でオープンしてたし。
収まって来たイリノイでもまだ外席だけなのにね。
オレンジカウンティではマスク強制反対運動が起こったりして、さすがのチャラ男長男も「信じられないバカさ加減!マスクくらいしろ!」と、キレておりましたよ。


シカゴの空港も結構混んでいて、Social Distancingの間隔を示す床のシールなんて皆様無視して詰めてくるわ。
アメリカ人には所詮無理なことだったのよ。
大統領をごらんなさいな。
「犠牲を払ってでも自由を!」という建国当時の初心を貫きましょう。
多くの人がマスクできるようになっただけでも褒めてあげてください。