PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

着々と再始動

昨日はとても良いお天気でしたが、強風が吹き荒れておりました。
強風で有名なWindy Cityシカゴでございます。


その強風の中で窓ふきのお兄さん。スゴすぎる。
建物の形がギザギザな部分なので、ゴンドラでなく、ただ単体でぶら下がっております。
こわ~。


こちらでも次々とレストランがリオープンし始め、外の席オンリーですが良い気候もあいまって街がワイワイしてきております。
もともと夏は外席!の文化のシカゴですし、道路を通行止めにしてまで席を広げる地域もあります。


ということで、今夜は早速The Gageで夕飯決定。
こんなタイミングでもないとなかなか予約がとれない人気店ですからね。
やはり、外食は店の接待や雰囲気込みの楽しみであるということを再確認した自宅待機でございました。


その前に、今日からJoffrey Balletのオンラインレッスンも開始して、食べ過ぎる前の運動をしておかなくては。