PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

準備着々

次男のオンライン卒業式のバックグラウンドを選びました。
帽子投げが醍醐味なのに、実際にできなくて残念です。
一般の卒業式と、学部の卒業式、二日にわたってやるそうです。
一般式の方のゲストスピーカーはジョージ・タケイさんだそう。
ハリウッド的なチョイスも土地柄でしょうかね。


親バカ奨励国に在住ですので、親、親類、友人からのお祝いビデオや写真募集にも即刻応募したしました。
日本へ行った時の次男の写真を送りたいとおもったのですが、常に隣にべったり大親友がくっついていて、一人のものが皆無。
はい、編集いたしました。
生まれた時からの大事な大事な大親友君を、サササ~っと消させていただきました。
ごめんね。
キャプション付きの写真を、という条件だったのでUCカラーで派手につけておきました。


長男のときは、な~んにもしなかったのに、この違いは何かしら。
あ、オンラインだからなのね、と気づいて、意外にコレもいいじゃんってことに。


シアトルの勤務先は今日が卒業式です。
契約更新されなかった怒りの同僚も今日でこの学校からは卒業です。
いろいろありましたが、彼女のリーダーシップと知識の貢献は非常に高かったと思うので、明日は労いと感謝をこめて友人たちとZoomでセレブレーション致します。