PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

第2波どころか第1波もまだ?

トレジョー格安ドリンクで長男誕生日を祝ったある日。
白のワインは$2.99です。
このシリーズ、出始めのモントレーにいた頃は$0.99でした。で、すぐに$1.99になって、さらに1ドル値上げ。それでもカワイイものです。
グレープフルーツのお酒も$4.99。ピーチの方がベリーニっぽくてよかったかも。


東京は22人の感染者でアラートを超えた!とか聞きましたが、毎日1500人くらい感染者がでているイリノイからしたら、もう、なんのことやら。
ホントに大丈夫なのかね、アメリカ。
これでそろそろオフィスも開き出すそうで、出勤するしないは自由ですが、怖いことです。
こういう不安時にはつきものの人種差別問題も噴出して騒がしいこの頃。
個人的にはミネソタ警察官よりも犬散歩のNYCの投資会社勤務女性に注目してしまいました。
だって、丁寧に「犬をつないでください」って言われてるのに勝手に狂乱して「アフリカンアメリカンが!」とか通報するって、ほんとにどうかしてますね。
素早く彼女をクビにした会社もアメリカっぽいですね。
これを見ると、ドライブレコーダーやら録音録画の必要性を感じます。