PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

シャワーの不具合

Harney & Sons の紅茶♡
アールグレイがお気に入りで、ターゲットで気軽に購入できるところもグー。
そして頂き物のParisを早速ためしたら、これまた美味美香。
香りが強めなのでアメリカ向きかもしれませんが、うん蓄たれずに香りが楽しめる直球好きのわたくしにもピッタリ。
最近は暑いのでアイスティーにしております。


最近マスターベッドルームのシャワーが突然のストップ。
前日まで普通に使っていたのになぜ?
と謎に思っていたところ、「今日はメンテナンスで温水5時間くらい止まりま~す」みたいなお知らせが来たので、あ~コレか~、と納得。


しか~し、それから数日。。。全然シャワー出ないんですけど。
数日待ってみるわたくしも相当忍耐強くなったものです。アメリカで鍛えられました。
もう一つのバスルームを使えるというのも待てた理由ですが、さすがにフロントに「誰かメカニックをよこしてくれ~」とお願いしましたよ。
で、昨日若いイケメンがさっそうと現れて、パパッと見てくれて、ササッと直して帰って行きました~。素敵♡


ただシャワーヘッドに水垢が詰まっていただけで、外してフィルターを洗ったら、ホレ元通り!
自分で洗えよ~という感じですが、それが原因だったなんて知らなかったんだもの~。
無知とは恐ろしくも哀しいことでございます。


イケメンに詰まった水垢を見られてしまったのも痛恨ですが、コンドの責任でもないものを普通は逆に何か壊してもいけないので触ったりもしないところなのに、ひたすら彼の御好意で洗ってまで直してくださったなんて、心意気もイケメン☆
チップ弾むしか感謝の見せようがないので、ここはマダム、バーンとはずんでおきました。
でも、次からは自分で洗います。