PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

金平糖の精になる…予定

アメリカ風タイグリーンカレーなある日。
付け合わせはヤムウンセンではなく、日本風春雨サラダ。
何でも~風といって、バッタ物で取り揃えております。


SFのバレエ仲間たちが(暇に飽かして)今流行りのダンスつなぎ動画を撮ってSNSに出そう!と企画しております。
「くるみ割り人形」の金平糖の精(Sugar Plum Fairyなんですが、こんぺいとうっていうと随分印象変わりますね)でやろうということで、振り付け動画を送ってきました。


めちゃくちゃ難しいではないか。


今週末までに自撮り動画を撮って送らなくてはならないそうですが、もうすでにドロップアウト寸前です。


日本でやったら袋叩きに合いそうな熟女バレエ動画公開となりますが、自由の国アメリカは、自己満足自画自賛奨励国なので人目を臆せず何でもできるのね。


昨日は日本へ本帰国してしまう友人と最後のお散歩をしてまいりました。
川沿いの道もオープンされていて、夏の陽気でとても気持ちよかった。
マスクをしていない人もた~くさん出ていて、すっかり元通りかのような街の様子でした。
こりゃ第二波、すぐ来るな。