PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

久しぶりの散歩

ひさ~しぶりにお外に出ましたが、Polar Votex(極渦)のおかげで極寒~。
5月も半ばにさしかかろうかというのに、要ダウンコート。
普通は観光客で激混みのミレニアムパークもこのように誰~もいないのでした。


帰りに茂みから「ミャ~」とカワイイ声がしたので、これは憧れの赤ちゃん猫か!と探し回りましたがみつからず。
もし子猫ちゃんだったら、こんなに寒くて死んでしまうわ。
でも、声は聞こえ続けております。
空から。
え、空から?
鳥がミャーミャー鳴いておりました。
な~んだ。


一回散歩したくらいでは体重は落ちませんが、さすがに食べ過ぎが度を超えていたのか、口内炎がかつてないくらいに痛いのです。
身体がもう食べないでくれ~と懇願しておりますね。
絶食といきたいところですが、自分の意志の弱さを自覚しておりますので流動食にしておきましょう。