PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Mom's Dayでした

「母の日はどんなプレゼントが来るのかしら~?」とさんざんプレッシャーをかけて強制した感満載でゲットした贈り物。
「お花と~、最新ルンバと~」などと匂わせ(匂わせてない。はっきり言ってる)ましたが、こうなりました。
次男いわく、「お花はしょぼいチューリップしかなかった。」「ルンバはアマゾンで自分で買って。」


長男からは「Is Mom's Day today?」とかいうお祝いメッセージとは思えない質問系メッセージが来ておりました。


でも、いいのです。息子たちよ。
ママはハッピーです。


この不器用なケーキ上のMOMの文字が愛おしいじゃございませんか。
解読するのに少しかかります。
土台のスポンジはなんと、わたくし自身が焼いたという。
チョコレートは次男が自分の食べたいヤツを選んだそうです。正直者です。


しか~し、6kg増の今、甘いものをたらふく楽しんでいる場合ではないのです。
過ぎ去った母の日のことは忘れて、今日からは健康第一。
早速、アウトドアアクティビティが解禁になったので、体重増加現象に悩む同志とともにウォーキングに行って参ります!