PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

抗体検査うけてみようかな

タコのアヒージョ🐙
土鍋で作ってしまいました。土鍋って何にでも使えて便利。


マドンナも受けたという抗体検査が広まっていて、私も受けてみようかな~という気になっております。
予約して電話診療してからOKが出れば受けられるそうです。
抗体があるとわかればなんとなく少し安心?
本当のところは確実なことは言えないらしいですが、心の平安のために。


心置きなくLAに飛んで、次男の引っ越し手伝いもできるってもんですよ。
長男は昨夜、「これから映画行きま~す」とかいうお気楽全開なメッセージを送って来たので、「このドあほ!映画館なんてやってるわけないでしょ!」と怒ると、「ドライブインシアターで~す。」だそう。
それは車を持っている誰かと行くってことよね?


ソーシャルディスタンシング!!


もう、LAは気候が良くなっちゃってだれにも止められない状態らしいですわ。
自宅に帰っていた学生たちもだんだん大学にもどっているようです。
学内の芝生でオンライン授業うけてるみたい。青空授業か?
間は空けているらしいですが。
青い空に緑の芝生、そして白砂ビーチ。ああ、これぞカリフォルニアの青春の図!
なんて憧れている場合ではない!


風の強い今日のシカゴ。相変わらずおウチにこもって、母の日にリクエストした次世代ルンバでも選ぶとしますか。