PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

自重も限界か

ロイド邸の天井~クラシックなモールつきコッファード天井に一部だけ彫刻飾りとシンプルな電灯~センスが光ります。


SNSでバトンというのが回ってくるらしいのですが、それがバトンとは気づかずにスルーしてしまっておりました。
プッシュアップはできないし、絵は描けないし、幼少時代の写真は手元にないし~。
すみませんでした。
DMで教えられて平謝りでございましたよ。
でも、回さないんですけれどね。テヘ。可愛くもなし。


LAをキャンセルしたので、長男に次男の放りっぱなしにしてあるアパートの荷物整理するのを手伝うように電話しました。
そう、荷物があるためにバカ高いレントを払い続けているのですよ。ルームメイトが二人残っているのでそれをぶっちぎって解約するわけにもいかないし。
ボロアパートなのに学生の足元をみてボロい商売をしているウェストウッドの大家たち!私も早いうちに1室買ってボロ商売の仲間入りしたかったぞ!


LA的お天気が続いているそうで、ビーチもなにも人がわんさか出ているらしいです。そういう長男も散歩などしたり、プレイボーイマンションのあたりでピクニックまでしたそうです。バカです。ホントに自宅待機令でてるのかね?


経済活動開始を宣言したテキサスで感染率がうなぎ上りになったというニュースを見ましたが、当然じゃん。
もともと多動のアメリカ人に長期自粛なんて無理なのよ。
奴らは動きまくってナンボの生活でここまで世界1を突き進んできたのですからね。


やはり日本人は真面目です。何事も真剣に受け止めて守れる人の多いこと!
犠牲を払ってでもお気楽に過ごしたいアメリカ人には理解できないでしょうね。