PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

主婦の願い

仕事部屋からリビングを臨む。
この1か月で何回模様替えをしたことか。
毎日家で仕事しているから机から見える景色に飽きてしまうのよね~。
やっぱりコロナが落ち着いて外出解禁になったらオフィスに通おうっと。
その方がメリハリつくし。


東京の友人たちのSNSを見ていると、なんだか美味しいものをたくさんデリバリーで楽しんでいていいなあ~。
やはり日本は出前文化も昔からあったし、美味しいものも多いし、羨ましいです。


で、タイの友人たちも見ると、これまた美味しそうなものがたくさん~!
タイもお持ち帰り文化がそれこそ発達しているのだから今更って感じですね。


アメリカもねぇ~、お金さえ出せば美味しいものもたくさんございますけれどね~。
この間はBENIHANAのデリバリーで大失敗したしな~。
目の前で焼くからこその鉄板焼きを出前で頼んだ私がバカでした。
しょぼくてビックリでしたよ。
しかし、頑張っている地元レストランを応援しなければ!という名目のもとになんとか今日あたりはデリバリーで済ませたいささやかな主婦の願い。