PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

青汁はじめました

毎日おウチご飯、しかも若者が一人いるのできっちりガッツリ作ります。
このガッツリ飯のおかげで太る太る。


とうとう出ました。昔愛飲していたアメリカ版青汁。

NutriCologyのプログリーンズ。
その昔、ミスユニバース日本代表の栄養指導をしていらしたエリカ・アンギャル様が推していた青汁でございます。
その当時はなかなかのお値段でございましたが、まだ体形維持に希望があった頃で、毎朝飲んだものでございます。
別に痩せはしなかったけど。


その後引っ越しやらなんやらで年もとり、すっかり忘れておりましたが、最近ふと何かで見かけて良く見たら半額ぐらいのお値段になっているではありませんか。
早速復活させていただきました。
夫も次男もなぜか便乗してきております。
で、二人とも「すっごい効果!便通がめちゃくちゃいい!」
などと言っておりますが、肝心のわたくしには一切。。。。
しかし野菜不足を補うつもりでしばらく飲み続けてみようと思っております。


私がこういうものに気を遣うことができるのって、余裕がある時なのですね。
仕事と炊事意外に考えることが少ないので(それでも多々パニクる)これを機会に「Eat Healthy」でいってみましょう。