PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

必要なもの

そろそろバーチャルでなくて本当のハッピーアワーが恋しいこの頃。


昨年のバーニーズ経営破綻に次いでニーマンマーカスも!
ニーマンマーカスは中にあるレストランがお気に入りでどこに行っても寄っていたのに残念。
で、ニーマンのラストコール(セカンドライン)からじゃんじゃんメールが来ます。
80%OFFとか。
この際普段手が出ないお高いデザイナーものでも。。。なんて覗いてみましたが、グランメゾンは出ておらず(当然よね)、その割引率でも千ドル越えのお値段。
そもそも普段の値付けが間違っているのではなくて?
そして、Stay at Home中の身には欲しいものなどなく、や~めた。となりました。


シカゴのOFF Saks 5thが閉店の時も90%引きしておりましたが、昔なら目の色を変えて買い物してたところが、う~ん、これならいいか、程度でブーツとセーターを買っただけ。


老化で物欲がなくなったのかしらねぇ。


いいえ、成長です。
散々やり散らかして学んだ末のミニマリスト志向。
若い時の無駄は人生の糧にもなりますが、もう大人なのでその時間はないのです。
自分にとっての必要なものを見分ける時代がやってまいりましたよ。