PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

オンライン会議の背景で楽しむ

雪景色~。
昨日は晴れているのに雪というお天気雨ならぬお天気雪でしたが、今朝起きたら雪景色。
コロナに異常気象にもう世も末ですわ。


コロナの抗体研究が盛んにおこなわれているようです。
各大学や民間の研究機関が競ったり協力したり。
息子の大学からもコロナ関連の調査がよく来ます。
居住地域や体調やら一度かかって回復した人はぜひご協力を!とか。
じゃんじゃん協力するので早いとこお薬たのみますよ。by素人


スタンフォード大学のジャズ専攻の学生たちがギグがなくなっちゃったけど、「Show must go on line.」とか言ってオンラインギグを行っておりました。
私たちもLife must go onですね。
School must go on line している昨日の会議では、Teamsの背景が選べるようになったのでそれぞれがいろんな背景にして楽しめました。生徒達も!
私は宇宙のどこかの星におりました☆
Zoomの方がそういう遊び部分が進んでいるので、マイクロソフトも追いつくように頑張っているそうです。
いつも同じ景色だと飽きるしね。
日本の会社ではこんなことして会議に参加したら怒られるのかな。
こちらでは結構みなさまエンジョイしております。